アトリエ・エレマン・プレザンの宝もの展



三重県総合文化センターで開催中の「アトリエ・エレマン・プレザンの宝もの展」へ。

素晴らしい色彩感覚と創造力。
なかでも特に気に入ったのは、家のようなものがたくさんある線画の作品。

眺めているだけで、心が洗われていくような、不思議な感覚。
紙漉き体験



深野和紙センターで紙漉きを体験。
紙は大事に使おう。
散歩
実家周辺を散歩中。

田舎は車社会なので、歩いている人が少ない。
東京に出るまではそれが普通だと思ってた。

でも今は違う。
こんなに素敵な場所、歩かないのはものすごく損だ。
真っ白な世界



ミエノコ取材の道中、目の前の真っ白な世界。

寒いけど、文句なしに美しい。
ブログを再開しました。
ブログを再開しました。
ブログをやめてから、もうずいぶん年数が経ちました。
なんとなーくですが、ブログを再開してみることにしました。

ついつい文章が長くなってしまう悪いクセが抜けませんが、よろしければお付き合いください。